今日は、すずらん喫茶を公開しまして、音楽療法体験や、施設説明会・施設見学会を実施しました。ご家族のみなさまや、地域の方々をはじめ、関係の方々など多くのご参加をいただきましてありがとうございました。今後も、第2金曜日の午後に、定期開催していきたいと考えております。ご都合のよいときに参加いただければありがたいと存じます。
また、担当からリハビリについての説明や、音楽療法体験会ということでいっしょに楽器演奏をしたり、歌っていただいたりしました。その後、きょんちゃんこと航琉ひびきさん(わたる ひびきさん:宝塚歌劇団前花組副組長)から、歌や踊りを披露していただきました。感動する歌声でした!ぜひ今後もご登場願いたいところです!
<当日のようすです>※写真は解像度を下げる等の加工をしてあります。










