いつもジェロントピア新潟へのご理解・ご協力ありがとうございます。
さて、新潟県も梅雨入り。先週からしめっぽい感じがしたり、大雨になったりしていましたが、駐車場入り口のあじさいもきれいにさいています。写真で紹介します。