今日は、俳句の会がありました。(今月は、イルカホールで開催です) みなさんが持ち寄った句を、多賀先生といっしょに鑑賞します。今日は多賀先生にお越しいただきました。今月も素晴らしい句がたくさんあって、多賀先生の楽しいお話もあり、とてももりあがりました。みなさん来月に向け、日々、俳句作りをがんばる決意です。
<1階正面廊下の掲示コーナー>
<5月の俳句です>
<6月句会のようす>
☆来月もお楽しみに!